今年もよろしくお願いします

 

ちっぷです。

去年は、色々な方と出会ったり、絵のお仕事を初めて描いたり、Twitterを始めたりと楽しく過ごさせてもらいました。

 

今年も色々なことに挑戦したいと思っております。

よろしくお願いします。

 

 

遅くなってしまいましたが、12/24のおでかけライブ高知、お疲れ様でした!

 

土曜開催ということもあり、サークルさんも一般参加の方もかなり少なかったですが、スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

 

お声をかけてくださった方や、差し入れをくださった方もいまして、嬉しかったです!ありがとうございます!

 

 

次回は1/29のおでかけライブ高知に参加します。

まだどんな絵を描くか考えてないので、これから考えます。

 

今年も楽しくガンバリマス!!