まんさいTシャツ

 

ちっぷです。

 

急に涼しくなりましたね。

長袖と毛布を引っ張り出してきたところです。

 

 

月末のまんさいに向けて描いていたハロウィンの絵は、どうにも間に合わないようです…。

 

今お仕事の絵も描いておりまして、締め切りが見事にかぶっているので寝ずに描いても間に合わんようなんですよね…

 

この絵はもうちょっと精査してしっかり描こうと思います。

 

 

なので、まんさいに展示する原画は、先月描いた自画像の絵と、イラスト集の描きおろしのクリスマスの絵を持っていきます。

 

あと小さめの原画を数点持って行きますので、見に来てもらえると嬉しいです。

販売もする予定です。

 

続きはまんさいTシャツ。

 

 

今年も、まんT参加させてもらいます!

 

このデザインは生地色2色。

イメージと多少変わると思いますが、ピンクと水色にしました。

サイズはWS、WM、WL、S、M、Lの6種です。

 

 

あとライトイエロー生地の方はこんな感じ。

こちらも各サイズ揃えてありますが、各1枚ずつなので購入をご検討されてる方はお早めに!

 

こども用のサイズも作りたかったんですけど、サイズが難しいんですよね~

 

他にも何か作れないか考えてみます!

がんばろー

 

ちっぷ