かぼちゃの絵

 

ちっぷです。

 

いつの間にやら10月らしい…うそやん…

 

 

最近、私にしてはわりと忙しく過ごしておりまして

なかなか思うように、くまが描けずにおりますが…

 

今日少し時間ができたので、息抜きに描きました。

 

続きはかぼちゃ農家のくまの様子。

 

 

また薄暗い画像で大変申し訳なく思います。

(これでも調整していると言う)

 

かぼちゃ農家のくまです。

淡く黄色系の色でまとめようと思って塗りはじめた辺り。

 

 

右奥のかぼちゃは淡く塗ったのに、左の赤いかぼちゃを大変濃く塗ってしまい、またやってしまった…となっていた辺りの写真。

 

淡くぼかしの美しい絵に憧れます…

 

 

右奥も塗りなおして濃くしました。無念。

 

かぼちゃって色んな種類がありますね。

 

 

スキャンして調整しました。

また頑張りたい次第です。

 

 

今年もまんさいにTシャツを持って行くので、デザインを考えてます。

真ん中にくまがどーんといる、思い切ったデザインにしようと思う。

 

去年、白地のTシャツだけだったので、今年はカラーを増やしたいんですけど、増やした分各サイズ作らないといけないし、そしたら在庫えらいことになるしで、びくびくしている。

勇気をください。

 

がんばります。

 

ちっぷ