8/28黒潮雑貨お疲れ様でした!

ちっぷです。

 

黒潮雑貨おつかれさまでした!

スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

 

今回もわいわいと楽しかったです。

お声をかけていただいた方、お買い物してくださった方、本当にありがとうございました(*´-`)

やる気充電できました!

 

 

次回は、9/4のおでかけライブin高知に参加させていただきます。

すぐなので新作が作れるか怪しいんですが、一応諦めずに描いております。

 

間に合えば原画と共に持って行きますので、ちら見だけでもしにきてもらえると嬉しいです。

 

 

続きは塗りかけの絵や、プラバンブローチの様子。

 

 

プラバンブローチの在庫が減ってきたので、季節の変わり目ということもあり、ちょっと秋っぽいものも追加してみました。

 

なんでかわからないけど、1個先走りすぎたやつも作りました。

 

 

真ん中下のきのこ、グラデーション風に塗ってみたんですけど、案外塗れるもんなんですね。

 

これまで、単色でべたっと塗ることしか考えてなかったので、世界が広がった気がしました。

 

 

プラバンもいいけど、粘土でもブローチとか作りたいなぁってずっと言ってる。

 

粘土は制作時、時間との戦いみたいになるところと、机の上が汚れるのが苦手なんですよね…

乾燥も時間かかるし…

 

時間できたら作りたい、とか言ってたら2年は過ぎた気がするので、誰か一緒に作りながら見張っていてほしい、そんな午後です。

 

 

今回の絵は、F4サイズに描きました。

最近ハガキサイズとかに描いていたので、でかいでかい…

 

でも細かく描けるので描き甲斐があります。

9/4までに間に合うかわかりませんが、これから頑張ります。

 

 

ちっぷ