コミックサミットピッカン!!お疲れ様でした

ちっぷです。

 

7/24日、コミックサミットピッカン!お疲れ様でした。

スペースに足を運んでくださった方、お声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!

 

波に乗ってポケモンGOを始めまして…

会場内からポケストップに触ることができてちょっとうれしかったです(笑)

家が田舎なので、なかなかモンスターボールが貯まらないんですよ…

 

まぁどんだけ貯めてもすぐなくなりますけどね…!

ズバットになかなか当てれない…(´Д`|||)残念なポケモントレーナーです…

 

 

続きは最近Twitterにあげたラクガキです。

簡単な絵なので、過程は撮ってません(忘れてた)

今年まだ、かき氷食べてないなぁ。

スイカは毎日食べてる(* ̄ー ̄)

「Yo~!オレらと遊ばねぇ?」

ってタイトルにしてました。

 

原画はもっと流木とか瓶とか転がってたんですけど、爽やかにしたかったのでSAIで消しました。

最近修正が上手くなっていかん。。。

早くスイカが食べたいくま(右)。

私はあとで食べます(*^¬^*)

 

 

夏の野菜は色が鮮やかで描くの楽しいです。

おいしいし!

 

トマトの赤に、きゅうりピーマンの緑、スイカの縞模様、ナスの紫にトウモロコシの黄色…色どりもバランスも良すぎじゃないです?

そしておいしいし!!

 

ちっぷ