着色おわりました!

ちっぷです。

 

マグカップ用のイラストの着色が終わりました。

近いうちに、印刷所さんにお願いしようと思います。

26日のおでかけライブには間に合いそうです(*´-`)良かった…

 

あと、私事ですが…

C90申し込んでたんですけど、落ちてしまいました(T-T)

また頑張ります…(;つД`)

 

 

続きは、着色済みのマグカップ用のイラスト。

↑この絵は、小さいマグカップ用です。

 

まだ文章考えてませんが、ちょっと文字を入れるつもりです。

英語で、なんか可愛いのにしたい。

↑こっちは少し大きめのマグカップ用の絵。

 

横長のイラストも、描くの楽しかったです。パンだし!

楽しんで描いた絵は、見る人にも伝わるかな?(*´-`)

 

ちっぷ