マグカップ用の絵

ちっぷです。

 

蒸し暑くなってきましたね!

エアコンはまだ大丈夫だけど、扇風機はないとつらくなってまいりました。

今年は暑くなるんでしょうかね…( ;∀;)

 

 

神戸でポストカードを委託してくださってるWOOD CHUCK CAVALLOさんのご厚意で、他にもグッズを置いていただけることになりました。

 

現在、トートバッグとミニレターセットも置かせてもらっています。

今後作るグッズの出来によっては、追加してもらえるかもしれないので、頑張らないと( ゚□゚)

 

阪急六甲駅北口から徒歩3分のギャラリーさんです。

お近くの方がいらっしゃいましたら、見に行ってみてくださいね!

 

続きは、マグカップ用の絵の下描き。

線画で見えづらいです、すみません( ゚ε゚;)

 

マグカップ用の絵なので、横長です。

マグカップは初めてなので、実際印刷されてみないとどうなるかわからないんですよね…

水彩の感じもどこまで出るのかなぁ

 

楽しみでも不安でもある…

もう1点。

 

予定ではサイズ違いになります。

こちらが小さいカップ。

 

マグカップの絵柄って、フルカラーもいいけど、単色もいいですよね。

この絵は、もうフルカラーって決めたけど、次作る時は単色も考えようと思います。

 

 

どちらも、6/26のおでライ高知に持っていくつもりです。

間に合えば!

 

あと、だいぶ前にペン入れして放置されてる、ポストカード用の絵も持って行くつもりです。間に合えば!!

 

ちっぷ