表紙絵

ちっぷです。

年末年始モンハンやってたせいで、まったく進んでなかった絵が、ようやく完成しました。

3DS封印したら凄く進みましたな…

 

続きは表紙予定の絵です。

真冬にアジサイ描いてるとか、どうかしてると自分でも思いますが、それは置いといて…

 

一番にアジサイの葉っぱを塗って、花は最後の楽しみにとっておこうと思ってたんですが…

紙のサイズが大きかったせいもあり、葉っぱだけで挫折しそうになったので先に塗っちゃいました。

アジサイの絵だから、きっとカラフルな絵になると思ってたのに、思いのほか緑になってきて不安になり、くまを塗ったのがこの辺り。

 

この不安は解消されぬまま、緑の絵が完成します↓

ね!緑色でしょう?

金平糖とかでも描かない限り、カラフルにはならんですね私の色彩感覚では…。

 

この絵たぶん、着色に2週間近くかかった気がします。

遅筆のせいとモンハンやってたせいもあるけど、ちょっと細かすぎた…

でも根性ついた気がします(笑)

 

1枚だけだけど描きおろし入れたいので、これからクリスマスの絵描きます。

季節感とは…(゜ロ゜)?