描き終わりました

ちっぷです。


間に合うかわからなかった絵もなんとか描き終わり、今準備が終わったところです。

またギリギリになってしまいました…!


ほんとはもう1枚、二次創作絵を描いてやろうと思っていたんですが、まったく間に合いませんでしたね…(´Д`|||)


続きは新作の絵の写真です。

着色1日目。


今回は、暖色系ばっかで塗ってやる気持ちで塗りはじめました。

とりあえず、色が決まっていた床とかを塗っちゃいます。

塗り塗り。

特に色を決めずに塗りはじめたので、何色にしようか迷いながらで時間がえらいかかってしまう…

着色2日目。


料理を塗り終わりました。

美味しそうに塗るのは難しいです。精進します(T▽T)

でも、明るい感じにはなってる気がします。

スキャンして調整しました。

最後まで、カーテンと椅子の色を迷いましたが、こんな感じになりました。

 

読まなくていい設定!

お父さんは昔レーサーをやっていて、その頃お母さんと知り合いました。

壁にかけてある写真はその当時のもの。

子供たちも、お父さんの影響で車が好きで、いつもミニカーで遊んでいます。

お父さんはレーサーを引退し、今は軽トラに乗ってます。

 

明日、あもう今日ですね、ハガキにして持っていきます。

次はクリスマスの絵を描くつもりです!

その前にスタンプと、まんさいのTシャツのデザインを考えなくては…(゜゜;)