黒潮雑貨お疲れ様でした

ちっぷです。

8/30黒潮雑貨お疲れ様でした!

スペースまで足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。

 

いろんな方とお話できて楽しかったです。

このイベントでしかお会いできない方もいるし、ステージのショー?が妙にクセになってたり…(*´-`)笑

 

次は9/20おでかけライブ高知に参加予定です。

新作が描けるかあやしいんですが、間に合えばまたこちらでもご報告いたします。

よろしくお願いします。

 

黒潮雑貨に持って行っていたプラバンのブローチが、ありがたいことに完売しまして(ありがとうございました!)ちょっと絵柄を増やして、また増産しました。

んで、今さっき焼いたところです。


これから着色していきます。

着色もなんですが、裏面の処理にも結構時間がかかるので、早くしないと新作が描けないですね…!

がんばります。