c88お疲れ様でした

ちっぷです。

夏コミお疲れ様でした!

お越しくださった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!


私は今回で2回目でしたが(創作では初めて)、前来た時より暑さがマシだったので良かったです。

一緒に行った友人が、とうらぶの資料集手に入れて凄い興奮してた。あと幸子様と握手もできたとか。よかったよかった。

次は、お金が貯まってからになりますが、画集作って申込みたいですな…(*´-`)


8/30、高知の黒潮雑貨に参加します。

ブローチを補充して、あと新作のポスカが間に合うか間に合わんかというところ…まだ下書き途中。。

ポスカも増えすぎたのでちょっと減らしたいんですが、いっぱい刷ってしまったので当分増える一方になりそうです(°Д°)


高知は9/20のおでライにも参加しますが、その後即売会は1/31まで無いので、しばらく大きい絵とかを描く時間がとれそうです。

描きかけの絵もあるし、LINEスタンプも考えてるので、色々やりたいことたくさんですね!


11月のデザフェスに遊びに行きたかったけど、格安航空券の値段見て全然安くなかったので諦めました(´Д`|||)

1回行ってみたいんですけどね、地方民のツライところです(´-ω-`)