おでライ高知お疲れ様でした

ちっぷです。


おでライ高知お疲れ様でした!

お買い物してくださった方、お声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!

次高知では、8/30の黒潮コンビニエンスに参加します。

よろしくお願いします!


続きはc88用のグッズ絵とかです。

きのこの家のシールを作りたくなりまして、水彩紙にうつすところです。

毎度画像暗くてすみません。


下描きはノートに、SAIで細部を描いて、いいサイズにしプリントアウトしてうつしました。

ペン入れ後。

コピックマルチライナーの茶色と緑を使いました。

塗り塗り…

ほんま水彩スキルがほしい…

塗り終わりました。

他に色々やりつつで2日で塗り終えました。

遅筆がにくい。


んで、先ほどデータ入稿も終わりましたヾ(´ー`)ノ

印刷所さんにお願いするのは初めてだったので、ちょっと混乱しましたが、やってみると簡単なんですねー。

いっぱい刷ったので、後は気長に売っていくだけです…(゜゜;)

自分でも使おう…


ちっぷ