c88とおでライ高知

ちっぷです。

c88スペースとれました!

8/16(日)3日目、西ね-17bです。

どうぞよろしくお願いします。

 

7/19おでかけライブin高知78、参加いたします。

新作のポストカードと、展示用に原画も持って行きます。

ゆきちさんも何か作ってるみたいです(*´-`)

こちらもよろしくお願いします!

 

今日は雨が凄かったです…

ゆきちさんに夏コミ用のデータを手伝ってもらっていたら、雷で停電…!

すぐに復旧してパソコンも無事でしたが、肝が冷えました(;つД`)

 

続きは長い間放置していたツリーハウスの絵です。

ようやく塗り終わりました。


新しく買った、不透明水彩で着色しました。

厚塗りが好きなので、アクリルか不透明が向いてるのかもなーとか思っていたんですが、使ってみたけどよくわからんかったです(°▽°)?

懐かしい感じは凄くしました!(小学校で使ってた画材ですしね)


絵によって画材を変えたりしても良さそうですね。

次の絵は、透明水彩で描くつもりです。

下描きが8つくらいあるんで、頑張って塗らねば…(゜゜;)


ちっぷでした