春の川べりとLINEスタンプ

ちっぷです。

年末に申請していたLINEスタンプが承認されました(*´-`)

文字少なめで、シンプルな感じになっております。

よければご覧くださいませ!

http://line.me/S/sticker/1094597

 

↓続きは、先日描き終えた絵になります。

ツリーハウスの絵を描いていたんですが、春っぽい絵を描きたいと、気分転換に描き始めた絵を先に完成させてしまいました(´Д`|||)

 

またスマホの写真で見づらくてすみません。

塗り始めたところです。

 

この絵はF4(333mm×242mm)に描きました。

草の細かい着色が待っていると思うとげんなりするので、一番に空を塗って、半分終わった気持ちになることが重要です(笑)

以前描いたトマトの絵も、先に空を塗りました。

下塗りが終わりました。

 

厚塗りが好みなせいか、色の薄さが気になるので、ここから濃くしたい部分を重ね塗りしていきます。

色鉛筆も使いました。

大体塗り終わったところです。

ちょっと緑の部分が、濃くなってるのがわかりますか?

 

あとはスキャナで取り込んで、PCで調整するだけです。

テンション上がってきました(* ̄ー ̄)

スキャン後の、ピンクの劣化に絶望しながら、調整して完成です(ノ´∀`*)