ラフ~下描き

先日、グラボがだめになったのか、モニターが黒いドットまみれで大変なことになっていました、ちっぷです(T▽T)

 

「そんな…直せるお金ないよ(T-T)!」

と、打ちひしがれ30分ほど呆然としていたら、なんか勝手に直りました。

空気を読んでくれたのかもしれません…

5年近く使っているので、そろそろ買い替え時なのかもですね(´д`|||)ヤダヤダ…

 

続きは、今描いてる絵のラフ画~下描きです。

鉛筆とSAIで描いたもので、まだ描きかけではありますが!

百均のノートに描いたラクガキでしたが、ちゃんと描くことに。

サイズは5cm×7cmくらいでした。

 

以前から描いてみたいと思っていた、ツリーハウスです。

途中まで昼間だったけど、気がついたら夜にしてました。

よくあることですよね。

ラフです。そして、昼に戻りました(°Д°)

ところどころ白いのは、切って動かしたり、消したりしてそのまんまにしてるせいです。

きったなくてすみません…(´Д`|||)

 

左下に謎の物体がありますが、確か巣箱を設置しようと思い、試行錯誤していた気がします。

この物体は撤去しました。

下書きがなんとなくできました。

謎の物体は、謎の実のついた木に!


物足りないので、あとどこかに何かを設置して、紙に写そうと思ってます。

カラフルなものがほしいですよね~(・ε・` )

パソコンが壊れなければ、5/5のおでライ高知に原画も持っていきます。

頼むでパソコン!!


ちっぷ