くまクッキー

こんにちは、ちっぷです。

2/8のつるかめざっか用に、くまのクッキーを試作してみました!

抜き型は百均で買ったものなので、ちょっと私のくまとは違う感じになってしまいましたが…可愛くできた気がします(*´∀`)

 つるかめざっかは、年に一度のサークル参加20歳以上限定の大人のイベントで、食品もOKという珍しい同人即売会になります!

去年はじめて参加しましたが、焼き菓子やパン、カレー、バケツプリンすくい取り、その場で紅茶をたててくれるところもあったり!

色々と衝撃で(笑) すごく楽しいイベントです(*´-`)

もちろん、同人グッズや本、アクセサリーや雑貨を置いているサークルさんもいらっしゃいます。


私は、ハガキとスクールカレンダー、クッキーを持っていくつもりです。

近隣の方は是非、遊びにお越しくださいませ(о´∀`о)ノ!

 

日時: 2月8日 11:00~17:30頃

場所: 高知商工会館3F、4F