おでライ高知お疲れさまでした

ちっぷです。

 

おでかけライブ高知82お疲れさまでした。

スペースにお越しくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました!!

 

また延々「ありがとうございます!」しか言えなかった気がするけど、すごい充電できました!

 

明日は神戸の方に移動するので、今週はあんまり描けないけど、着色途中の絵もあるので、また頑張ります。

 

 

土曜は、グッズを委託してくださってる神戸六甲ギャラリーCAVALLOさんに行ってきます(*´-`)

 

まだ先の話だけど、個展をやりたいと思っているので、色々聞いてこようと思います。

高知でもやりたいけど、どこかいいギャラリーさんないかな。

 

 

CAVALLOさんに先日、グッズを追加納品させてもらったので、種類も豊富になっております。

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非見に行ってみてくださいね!

可愛くディスプレイしてもらってるようです(ノ´∀`*)ありがたや~

 

 

イベント終わった後って、色々作りたくなるんですよね。

B6のミニノート作ろうと思ってるんですけど、需要はあるんだろうか…

 

ちっぷ